トレーダーズグリーンクラブ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート

2010年02月13日

2月第2週損益

今週損益:
+2、710(クリック)
−28、584(FXブロードネット)
−5、281(ヒロセ)
+1、780(MJ)
合計:−18、813円

口座残高:
52、710(クリック)
21、416(FXブロードネット)
48、158(ヒロセ)
9、567(MJ)
合計:131、851円

出金:


入金:
50、000円(クリック)

元本:
150、000円

今週は2日連続3万以上の利益を出したが
有頂天になったところをカウンターパンチを食らって撃沈した。

まあ、
沈んでいても仕方ないので気持ちを切り替えて来週に望もう。
来週は、元本奪還大作戦だな。
posted by ルフィー at 21:58| Comment(0) | 週間損益 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長時間張り付いた割りに

2月12日(金)

クリック +2、710
FXブロードネット −874
ヒロセ +7、951
MJ +2、150

合計: +11、937円

一応プラスで終われたが
深夜1時から土曜朝6時半まで張り付いた割りにこんなもんか・・って感じ。
というか、内容が納得のいくものでなかったので疲れだけが残ったな。

取引の9割は、ドル/円なのだが
FXブロードネットはスプレッドが0.5銭なので、1lot(1万通貨)あたり50円と格安。
これが、ポンド/円になると1lotが500円もするので細かいスキャルピングには向かない。
各通貨のスプレッドで有利なFX会社を使わないとね。
リスクの分散にもなるし、複数のFX会社に口座を持つ利点だね。
posted by ルフィー at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

ヒロセ通商モバイルキャンペーン

豚まん.jpg

ヒロセ通商「LION FX」モバイルキャンペーンで

551の豚まん4個
シュウマイ6個
ラーメン1セット

をゲットしました!!
モバイルから80万通貨注文するとゲットできます。

手痛くやられたので豚まん食べて気分転換だな。





posted by ルフィー at 20:58| Comment(0) | キャンペーン各種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高い授業料払いました!

2月11日(木)
FXブロードネット −78、068
ヒロセ −15、770
MJ −940
合計: −94、778円

今週の利益を全て吐き出しても足りず、ついに元本割れしてしまった!
FXって怖い・・
って俺が悪いんだよなぁ。
いつもお決まりのパターンでコツコツ勝ってドカンとやられる。
初心者丸出しですわ(涙)

ちょっと勝ったもんで、
ロット数をありえないぐらい増やす。
どんどん、団子で発注する。
熱くなる。
資金が増えたので損切りも耐えようとする。
わかってるんだけどなぁ。

また初心に戻ってコツコツ頑張るしかないな。
posted by ルフィー at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリック証券に入金

クリック.jpg

クリック証券に5万円入金!

キャッシュバックの条件は
初回ログインで2、000円
はっちゅう君で10回発注すると更に10、000円。

昨夜は大敗し、まさかの元本われになってしまったので
キャッシュバックでコツコツ挽回を目指すしかなし!
posted by ルフィー at 11:51| Comment(0) | 口座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

FXブロードネットの口座残高2倍超え

2月10日(水)

FXブロードネット +24、495
ヒロセ +6、700
MJ +570
合計:+31、765

大きなちょんぼも無く、コツコツ利益を伸ばせた。
FXブロードネットは初回入金が5万円だったが2日で10万円を超えた。
まあ、こんなに上手くいく状態は続かないけどね(笑)

先週との違いは、
INする時に待つことが(少しだけ)出来るようになったことか。
posted by ルフィー at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

FXブロードネットで初取引

2月9日(火)

FXブロードネット +25、863
ヒロセ通商 +6、400
合計:+32、263円

※今週から日々の損益は、
NZオープンからNYクローズまでとする。

FXブロードバンドで初取引。
デモ口座で少し遊んでいたから違和感なく出来たな。
ドル/円のスプレッドが0.5銭で約定することが多くてスキャル派には嬉しい♪

ヒロセ通商は、モバイルから規定の数量取引すると
大阪555の豚マンがもらえる!
ということでモバイルから取引したが
注文出すのにかなり時間がかかるので新規のみとし、
仕切注文についてはPCから行った。
もたもたしてると利益がすぐに含み損に変わってしまうので。

しかし、未明のEUがギリシャ救済のニュースで為替がガツンと動きましたね。
みんなは取れたのかな!?

チャート.jpg
posted by ルフィー at 13:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

PC環境バージョンアップ

2月8日(月)は用事があったため取引はなし。

ところで
FX会社はJAVAを多用しているところが多く
なにやらPCにストレスを感じたのでメモリを増設することにした。
アマゾン1.JPG
アマゾン2.JPG
ということでAmazonで発注したのだが翌日には届いた。
いつもAmazonの早さには驚かされる!

相場用のPCは3台使っていて
メモリは、メインのデスクトップが2G、
ノートが2Gと1Gの3台。
アマゾン3.JPG
アマゾン4.JPG
今回は、
デスクトップ2G→4G
ノート1G→2G
にバージョンアップ
アマゾン5.JPG
メモリが増えているかドキドキしながら確認!
ちゃんと増えていました♪
OSは全てWindouw7を使っていますがサクサク動いて快適です!
posted by ルフィー at 18:42| Comment(0) | 相場環境 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

ヒロセ通商で餃子20人前ゲット!

さっき計算したら、取引開始からたったの3日で
764.3万通貨(片道)も取引していた!!

たった、5万円しか入金してない男がやりすぎだろ(笑)

てなことで、ヒロセ通商で餃子20人前(餃子200個)ゲットしたど〜♪
きっと冷凍庫に入りきらないから近所におすそ分けしなきゃだな。

餃子.jpg
↓↓
ヒロセ通商【LION FX】


しかし、764.3万通貨も取引したということは、
スプレッドが1銭で計算すると・・
なんと76、430円も経費が発生したことになる!!

てことはスプレッドがなかったら余裕で勝ってるやん(汗)

それより、餃子なんて余裕で買えるやん(大汗)
どーーーん。
posted by ルフィー at 20:01| Comment(0) | キャンペーン各種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月第1週損益

今週損益:
−7、123(ヒロセ)
−52、563(MJ)
合計:−59、686円

残高:
50、000(FXブロードネット)
42、877(ヒロセ)
7、787(MJ)
合計:100、664

出金:
60、000(MJ)

入金:
50、000(FXブロードネット)
50、000(ヒロセ)
10、000(MJ)

先週の利益をすべて吐き出してしまった。
ローソク足でいったら
長い上ヒゲ形成でダウントレンドを示唆・・ってところか。

2週間の損益は+314円(笑)
これで振出しに戻っちゃったけど
キャッシュバックキャンーペーンが計2万あるし!
って前向きに考えるしかないな。
むなし。
posted by ルフィー at 18:16| Comment(0) | 週間損益 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

