トレーダーズグリーンクラブ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート

2010年03月15日

FXブロードネットはお勧めできない

しばらくメイン口座で使用してきたが
あまりに顧客にとって不利で酷いシステムなので撤収することにした。

酷いと感じたことは一つや二つではない。
以下に列挙すると・・

1、例えば、ドル円のスプレッドは0.5銭〜とうたっているが
  1銭以上開くこともザラにある。
  0.5銭で約定することは殆ど無い。

2、すべりまくりで、約定しないことが多々ある。
  指数発表前後は勿論、節目のポイントブレイクでも約定しない。
  スリッページをちゃんと設定しないと1万通貨で、いきなり−500円とかもある。
  利食いのはずが、マイナス決済なんてのもザラ。

3、一番深刻なのが、約定の遅さ。
  注文ボタンを押してから約定するまで平均で「4秒」かかる!
  高性能PCで発注しても、この遅さは変わらない!!
  そして、この4秒にからくりがある。
  この4秒間にも勿論相場は動く。
  この4秒間の含み益を見ていると、
  例えば+500円、+480円、+440円と変化するが
  かならず+440円で約定する。
  +440円、+480円、+500円と変化する時も
  かならず+440円で約定する。
  +500円、+440円、+480円と変化する時も
  かならず+440円だ。
  これが、マイナスの時も必ず顧客が一番不利な値段で約定させられる。
  正確に言うと、カウントしたところ10回中9回がこうなる。
  残りの10回中1回は真ん中の値段で約定する。
  顧客からの文句をかわすためシステムでそういう確率にしているのではないか。
  この4秒のからくりで、顧客に不利益を被らせ、自らは肥やしとしているのではないか。
  そう勘ぐりたくなる。
  ハッキリ言って最低で糞会社だ!

以上は、何百回とスキャルピングしての検証なので、疑いの余地は無い。

結論から言うと、
FXブロードネットはお勧めできません。
口座開設キャンペーンで現金をゲットしたら、即撤収すべきです。

有名ブロガーが複数名、FXブロードネットを推奨しているが
本当にヘビーユーザーなのか疑ってしまう。
新規顧客を連れて行けば、相当報酬もらってるんだろうな。
posted by ルフィー at 00:35| Comment(0) | 口座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

クリック証券に入金

クリック.jpg

クリック証券に5万円入金!

キャッシュバックの条件は
初回ログインで2、000円
はっちゅう君で10回発注すると更に10、000円。

昨夜は大敗し、まさかの元本われになってしまったので
キャッシュバックでコツコツ挽回を目指すしかなし!
posted by ルフィー at 11:51| Comment(0) | 口座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

FXブロードネットに入金

入金ブロード.jpg

3つ目の口座「FXブロードネット」に5万入金。
もちろん、まずはキャッシュバック狙います!
5千円+図書券1千円。



posted by ルフィー at 17:48| Comment(0) | 口座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

ヒロセ通商「LION FX」へ入金

入金.jpg

ヒロセ通商「LION FX」へ入金しました!
5万円だけね(汗
まあ、ちまちまと慣らし運転しますわ。

ヒロセ通商のキャッシュバックキャンペーンは
片道10万通貨で1万円!!
軽くクリアしてみっか!

あと、
片道30万通貨で餃子5人前から
片道120万通過で餃子20人前もらえます!!

ヒロセさんたら太っ腹(うふ)
餃子食いてェ〜〜。




posted by ルフィー at 21:42| Comment(0) | 口座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

リスク「ゼロ」の口座

出金.jpg

MJの口座から6万円出金指示しました。

この口座には5万円の入金だったので、
このさき口座の残金がゼロになっても1万円儲かってる計算です。


つまり、リスク「ゼロ」になりました。
残金は5万円になったので、またちまちま頑張ります!!
posted by ルフィー at 23:15| Comment(0) | 口座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

クリック証券&ひまわり証券

CA3F0055.jpg

新たにクリック証券とひまわり証券からIDとPASSが届きました。

キャッシュバックキャンペーンの順番は・・

MJ(クリア)
ヒロセ通商
ブロードネット
クリック証券
ひまわり証券・・・

の順番になりそうです。

先は長いわ
あせあせ(飛び散る汗)
posted by ルフィー at 17:48| Comment(0) | 口座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

MJに入金

MJ入金.JPG

まずはキャッシュバックキャンペーンを攻めることにします。

締め切り間際の「MJ」に規定最低金額の5万円を入金!
今週中に1万通貨取引すれば5000円のキャッシュバックがもらえます。
さらに500万通貨で、さらに5000円!!
まずは5000円のキャッシュバックをゲットにいきます。

↓皆さんも続いてください↓



posted by ルフィー at 19:03| Comment(0) | 口座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

口座開設

以下の口座を開設した。
口座.JPG

FXトレーディングシステムズ
ヒロセ通商
MJ
フォレックストレード

フォレックスは、むらやんご推奨。
その他は、1000通過から出来るので。
最初は小さく行きたいからね。

ネットから開設依頼をして
ヒロセ通商、MJが2日後
フォレックストレードが3日後
FXトレーディングシステムズが4日後に
IDとPASSの記載された簡易書留が届いた。

どこも申し込みから翌日にはお取引できます・・
などとうたっているが、実際には無理だったね。
posted by ルフィー at 14:41| Comment(0) | 口座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

