トレーダーズグリーンクラブ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート

2010年03月30日

出だし好調

3月29日(月)
トレード時間:9:00〜10:00、18:00〜01:00
+12、234

月曜日から利益が出ると嬉しいね。
口座残高に対して、1日で30%の利益になった計算。
かなりな数字だが、決してハイリスクなトレードはしていない。
スキャルで薄利の積み重ね。
新しい指標のみで売買することはないが、おかげでかなり余裕のトレードが出来ている。
しかし、インしてから引かされることが多いので、入る場所をもう少し我慢する必要がありそう。

「待つ」というのは、うまい人が共通で指摘するポイントでもある。
posted by ルフィー at 01:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

いい締めくくり

3月26日(金)
トレード時間:17:00〜19:30、23:00〜03:00
+7、995

新しい指標が機能している。
まだ、試行錯誤中なのだが、今週は明らかに掴みかけたものが実感としてある。
大きなちょんぼもあったが、利を伸ばすことも出来たし満足のトレード。
心穏やかに週末を過ごせそうだ。
posted by ルフィー at 03:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

頭痛

3月25日(木)
トレード時間:17:00〜23:00
+4、454

昨夜から頭痛がして朝起きられず午前はノートレ。
きょうのトレードは指標の発表に運よく乗れただけ。
取れたので、取ったのではない。
1.4万ほど入金投資法で資金を増やした。
posted by ルフィー at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

疲労困ぱい

3月24日(水)
トレード時間:11:00〜12:00、17:00〜23:00
−17,500

新しい手法を勉強中にちょこまか相場に手を出しコテンパンにやられた。
指標発表前後の激しい動きにつかまったのだが、
どういうわけか必ず動くほうとは反対のポジションを持っている。
しかし、2万近くもやられているとは思わなかった。
これだけやられた記憶も実感もない。最悪だ。
posted by ルフィー at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

新しい手法

3月23日(火)
トレード時間:17:00〜01:30
+2、328

新しいMT4のインディケーターを手に入れた。
まだ、勉強しながらなので1000通貨とか2000通貨とか。
しばらくは試行錯誤の日が続く。

きょうは練習売買で本気モードではないが
額は小さくとも2日連続で利益になったのなんて何日ぶりだろう。
少しは気休めになるね。
posted by ルフィー at 01:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

連休モード

3月22日(月)
トレード時間:11:00〜11:30
+1、527


日本は春分の日の振り替え休日なため相場は閑散としていた。
この週末は、新たな手法見つけの旅に出ていた。
って大げさだな(笑)

で、見つかった。
勉強することも多くて、あしたから慣らし運転してみるつもり。
posted by ルフィー at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

恐怖の持ち越し

3月19日(金)
トレード時間:02:00〜05:00
−2千円

ちまちまやっていたが、損切り額が大きくいつもの結果だ。
最後は、サマータイムに移行していることを忘れ
なんとユロドルを1万通貨ショートで持ち越してしまったのだ(涙)
月曜が恐ろしい。
posted by ルフィー at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

頭わる

3月18日(木)
トレード時間 21:00〜2:00
−4.5千円

久しぶりのトレード。
資金管理を厳格に、と望んだが相変わらず集中力が続かない。
はじめうまくいっても、ちょんぼこくんだよな。
夜もふけて終わりにしようと整理を始めたが、最後にふらふらっと建ち玉。
2千円のやられ。
我ながら頭悪すぎる。
posted by ルフィー at 17:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

諦めない

3月10日(水)
トレード時間:22:30〜4:00
−5千円

本当勝てない。
始めの頃、2度も簡単に口座を2倍にしたのが信じられん。
いっそ止めたほうがいいのかなとも思うが・・
絶対に諦めるもんか!
諦めた瞬間に本当の負けだから。
posted by ルフィー at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

ラッキー7777

7777.png
3月9日(火)
トレード時間:22:30〜02:00
+1千円

きょうのトレードは「7777」で締めくくり。
やろうと思って出来るもんじゃないよね(笑)
きょうも大きな損切りがあって利益を吹き飛ばした。
今月残りは1日5千円の利益を目標にやっていきたいが、まだ遠いな。
posted by ルフィー at 02:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

