トレーダーズグリーンクラブ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート

2010年01月22日

FXはじめます

相場暦14年。
日本株、外国株、外貨、商品先物・・
とまあ色々やってきた。
そんななか、今は株式のデイトレに行き着いたわけだが
昨今のJALの破綻や個別銘柄のインサイダーばりの不可思議な値動きをみているとねェ。

ネットバブルとその崩壊を目の当たりにし、株はインチキ・・と感じ株式を引退。
商品先物の鞘取りを何年もやって利益も上げてきた。
しかし、昨今のボラの無さから商品先物を見限って株に戻った。
ただ、リスクを取りたくないのでデイトレ専門だ。
でも、やっぱり、株はインチキだった。
大口の思惑で上にも下にも変幻自在。
インサイダー情報の蔓延。
デイトレなら立ち回れなくも無いが、
一部の人間が儲かる仕組みにはもううんざり。
そんな中でやっているとバカらしく思えることがある。

そんな中で出会ったのがFX。
主婦が何億稼ぎました・・みたいな華やかな話ばかりで敬遠していたが
調べてみると

透明性が高い
ボラがある
インサイダーは皆無
公平性が高い
24時間取引できる
小額からはじめられる

などなど、
自分の欲求を満たしてくれるものだと分かった。

まあ、しばらくは慣らし運転になるが
そんなこんなでFXはじめます!!
posted by ルフィー at 22:22| Comment(2) | FXはじめました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何だか更新が楽しみなブログですね
お互い頑張りましょうw
FX王楽しみです
Posted by efficasy1188 at 2010年02月02日 21:56
efficasy1188さん、記念すべき(?)初コメントありがとうございます。
FX王なんていってますが、本当はぶっこき王です(汗)
でも、夢は大きく持たないと!!
どうぞ、長い目で見守ってやってくださいませ。
Posted by ルフィー at 2010年02月03日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。