トレーダーズグリーンクラブ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート

2010年03月15日

FXブロードネットはお勧めできない

しばらくメイン口座で使用してきたが
あまりに顧客にとって不利で酷いシステムなので撤収することにした。

酷いと感じたことは一つや二つではない。
以下に列挙すると・・

1、例えば、ドル円のスプレッドは0.5銭〜とうたっているが
  1銭以上開くこともザラにある。
  0.5銭で約定することは殆ど無い。

2、すべりまくりで、約定しないことが多々ある。
  指数発表前後は勿論、節目のポイントブレイクでも約定しない。
  スリッページをちゃんと設定しないと1万通貨で、いきなり−500円とかもある。
  利食いのはずが、マイナス決済なんてのもザラ。

3、一番深刻なのが、約定の遅さ。
  注文ボタンを押してから約定するまで平均で「4秒」かかる!
  高性能PCで発注しても、この遅さは変わらない!!
  そして、この4秒にからくりがある。
  この4秒間にも勿論相場は動く。
  この4秒間の含み益を見ていると、
  例えば+500円、+480円、+440円と変化するが
  かならず+440円で約定する。
  +440円、+480円、+500円と変化する時も
  かならず+440円で約定する。
  +500円、+440円、+480円と変化する時も
  かならず+440円だ。
  これが、マイナスの時も必ず顧客が一番不利な値段で約定させられる。
  正確に言うと、カウントしたところ10回中9回がこうなる。
  残りの10回中1回は真ん中の値段で約定する。
  顧客からの文句をかわすためシステムでそういう確率にしているのではないか。
  この4秒のからくりで、顧客に不利益を被らせ、自らは肥やしとしているのではないか。
  そう勘ぐりたくなる。
  ハッキリ言って最低で糞会社だ!

以上は、何百回とスキャルピングしての検証なので、疑いの余地は無い。

結論から言うと、
FXブロードネットはお勧めできません。
口座開設キャンペーンで現金をゲットしたら、即撤収すべきです。

有名ブロガーが複数名、FXブロードネットを推奨しているが
本当にヘビーユーザーなのか疑ってしまう。
新規顧客を連れて行けば、相当報酬もらってるんだろうな。
posted by ルフィー at 00:35| Comment(0) | 口座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。