トレーダーズグリーンクラブ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート

2010年03月08日

551豚まん届いた!

豚まん.jpg

ヒロセ通商から大阪551の豚まんとシュウマイが届きました!
美味しいものでも食べて気分転換だな。

ちなみに、FXブロードネットの口座開設キャンペーンの5000円はすでに入金済。
しかし、FXをはじめて唯一建てたまま外出し大きなSLを喰らう直前での入金だったため
5000円分SLが生きながらえただけで、その5000円もいとも簡単に吹き飛びましたとさ・・
ほんの一瞬だけ入金が遅れていれば救われた5000円であった。

今週か来週にはクリックから1万円、来週はMJから1万円が口座に振り込まれる予定。
posted by ルフィー at 15:06| Comment(0) | キャンペーン各種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月第1週損益

今週損益:
−27、017(FXブロードネット)
合計:−27、017円

口座残高:
6、359(クリック)
5、972(FXブロードネット)
12、747(ヒロセ)
7、336(MJ)
合計:32、414円
※ヒロセの資金の一部をFXブロードネットに移している。

3月に入っても悪い流れが止まらない。
まあ、自分のルールも曖昧だし、
その曖昧なルールにも従わないわけだから当たり前だ。

週末はでき得る限りのことをやったが、最後にMT4で検証したらどうも上手くいかなかった。
凹むなぁ。

このところの大敗北で精神疲労からか口内炎が三つも出来てビタミン剤を飲んでもまったく効かない。
俺にも春は来るのかな。厳しい冬の時代がまだまだ続く俺である。
posted by ルフィー at 13:21| Comment(0) | 週間損益 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

